「基本スケベ」「めんどくさいタイプ」 嵐・二宮和也とバカリズムがキムタクに暴言連発?

『ニノさん』で嵐・二宮和也とバカリズム、ハリセンボンが木村拓哉とLINEでやり取りした結果…

2018/09/03 11:00

2日放送『ニノさん』(日本テレビ系)で、ゲストが誰かを明らかにせず、LINEでのやり取りだけで「ゲストが何者か?」を推測する新企画「スマファイリング」を放送。

嵐・二宮和也(35)とバカリズム(42)、ハリセンボンがスマホの向こう側にいた謎のゲスト・木村拓哉(45)に暴言を連発し、大きな話題を集めている。



 

■バカリズムは「めんどくさいタイプ」と予想

「こんにちは!」とゲストの木村からの元気なあいさつで始まったLINEに、二宮らは相手を「若い男性」と想像。しかし、性別を尋ねると「付いてます」と返信され、「若くはない。係長とかが言う親父ギャグ」と切り捨てる。

さらに「職業のジャンル」を尋ねると、木村は「被写体」と返す。これにバカリズムが「カテゴライズされることを嫌う、めんどくさいタイプ」と予想すると、それをスタッフから聞いた木村は「さすが、いいですね」と素直に感心した。

ここまでの予想では阿部寛、さらにイニシャルが「T」と知り谷原章介と予想を変えながらゲストを絞り込んでいく。


関連記事:美しすぎる女流棋士・香川愛生の本気コスプレ姿にバカリズム興奮 「なんかエロい」

 

■二宮「基本スケベ」

スマホでよく見る動画を尋ねると、木村は「水着美女なども拝見している」と答え、二宮は「基本スケベなんだな」と断定。

さらに、豊川稲荷で手土産のいなり寿司を買ってくるという木村。特に「騒ぎにはなってない」と返してきた点から「地味な人」と二宮らは考え、温水洋一やハリセンボン・近藤春菜つながりで角野卓造と推測した。

ここで「芸能人としての強運」を確かめるため、おみくじを木村に引いてもらう。大吉や大凶なら大物と考えたが結果は「吉」、二宮らは「吉引く芸能人?」「中途半端」「あー、よかったですね」とバカにし続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■正解発表で騒然
LINE木村拓哉キムタク二宮和也バカリズムニノさん先輩後輩検察側の罪人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング