『イッテQ』イモト、潜水シーンで谷間くっきり 「ビックリ」「スゴかった…」

アメリカで、マーメイドショーに出演したイモト。彼女のビキニ姿に驚きの声と、さり気ないBGMにグッとくる…

2018/09/03 12:00


 

■「安室ちゃんBGM」にも反響

しらべぇでも既報のとおり、イモトは同番組で憧れの歌手・安室奈美恵を夢の競演を果たした。

それ以降、イモトのVTRでは頻繁に安室の曲がBGMとして使用されるシーンが増え、2日の放送でも、随所で安室の曲が効果的に使用されている。

安室が引退を表明している9月16日が間近に迫っていることを受けて、イモトが奮闘するバックで安室の曲が流れている光景に、ファンからは様々な声が寄せられた。

https://twitter.com/icy_libra/status/1036208049029959680

https://twitter.com/bokuranodream/status/1036208227078164480

中には、9月16日以降も、イモトのVTRでは安室の曲を使用してほしい…と懇願するような声も。


関連記事:『イッテQ』で安室奈美恵が涙 ファンの想い背負ったイモトの誠意に拍手喝采

 

■『イッテQ』はリアルタイムで見たい

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女619名を対象に「リアルタイムで見たいテレビ番組」について調査を実施したところ、『イッテQ』は全体の15.8%の票を獲得し、1位に輝いた。

テレビ番組イモトのVTRで安室の曲をふんだんに使用する、といった細やかな演出や、過酷なチャレンジの先にある笑いと感動に、多くの視聴者が心を掴まれているようだ。

安室との約束とおり、これまでと変わらない「珍獣ハンター」の活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→イモト「安室ちゃんとの2ショット」公開せず 放送後の投稿が「泣ける」と称賛

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカ安室奈美恵ビキニイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!水原希子人魚体験インスタ映えワールドツアーマーメイドショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング