『逃走中』とろサーモン・久保田に批判殺到 「子供も見てるのに」と暴挙に騒然

とろサーモン・久保田の独裁っぷりにツイッターが炎上。子供たちが号泣する事態に…


 

■ヒカキンの指名に子供たちが激怒

キーアイテムを利用し、見事に難を逃れた久保田。しかし、久保田の悪意によってヒカキンが犠牲となってしまった光景に、子供たちが激怒。ツイッター上には「子供が怒ってる」「子供が泣いてしまった…」といったツイートが相次ぐ事態に。

https://twitter.com/hitochan_diet/status/1036214526402748416

https://twitter.com/Ren_Tkyk/status/1036228501462900736

https://twitter.com/zelvia1212/status/1036213608777048064

「番組を盛り上げるため」とはいえ、子供たちにとってのスターであるヒカキンが犠牲になってしまったことに、「やりすぎ」といった声が目立つ。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■クズに徹した久保田を評する声も

しかし、そんな久保田もスイッチを発動した後でハンターに確保されてしまい…

「因果応報だよ、少年たち勉強しただろ? 人に悪いことをしたら自分に返ってくるからな!」


と、子供たちに向けて「自分は悪い見本」だとするメッセージを放った。仲間を裏切り、ゲームを撹乱させる「クズ要因」は番組を盛り上げるうえでは必要なスパイス。一部の視聴者からは、炎上覚悟でクズに徹した久保田を評する声もあげられている。

捕まったときのひと言には「いいこと言った」との声も。出演者たちの人間性が問われる同番組。今回の大炎上で、今後のとろサーモンの活動に影響が出ないと良いが…。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』下半身露出の放送事故 鈴木奈々も「胸がもろ見え」と騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

逃走中上野ヒカキン樽美酒研二田中卓志みちょぱアメ横人間性ひょっこりはん身代わりスイッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング