浅見れいなが第1子女児を出産 「幸せを噛み締めながら」心境を語る

「本当にこんなに愛おしい存在があるんだ」と喜びの声

エンタメ

2018/09/03 15:30

女優の浅見れいな(35)が自身の公式インスタグラムを更新。第1子となる女児を出産したことを公表し、注目を集めている。



 

■新しい命の誕生に感動

浅見が出産報告をしたのは3日。公式インスタグラムに生まれたばかりの赤ちゃんの後頭部の写真を投稿し、

「先日第一子となる女の子を無事出産致しました 初めての育児に右も左も分からずてんやわんやしておりますが、本当にこんなに愛おしい存在があるんだと、新しい命の誕生に主人と共に幸せを噛み締めながら家族3人過ごしております」


と、喜びの声を添えている。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■2018年の2月に一般人男性と結婚

浅見はファッション雑誌『SEVENTEEN』(集英社)専属モデル出身の女優で、今年の2月に一般人男性と結婚したことが報じられている。

現在は、妊娠・出産により女優業はお休み中とのことだが、雑誌のモデルとしての活動は続けている様子。

「もう少しお仕事はお休みしますが、母になり、また新たな自分を見て頂けるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします」


と、今後の仕事への意気込みも語っている。

次ページ
■7月にはウエディングドレス姿公開も

この記事の画像(1枚)