堺雅人・菅野美穂夫妻が子供と遊ぶ姿が週刊誌に 「プライベートがない」と批判殺到

「思ってたのと違うけど、堺さんがかわいい」の声も。

2018/09/03 18:00

堺雅人

俳優の堺雅人(44)と女優の菅野美穂(41)夫妻が公園で長男と遊ぶ姿を週刊誌『FRIDAY』が報じた。インターネット上では、「堺さんがかわいい」「プライベートがない」など様々な声があがっている。



 

■仲睦まじい家族の様子を激写

今回報じられたのは、堺・菅野夫妻が東京都内の公園で長男を遊ばせる様子。菅野はゆったりとしたオレンジ色のワンピース、堺は薄ピンクのTシャツという装いでブランコに乗りながら、長男が遊ぶところを優しく見守っている。

その日はほかにも、ジャングルジムやターザンロープなどの遊具で息子と遊んでいたという堺。落ちていた枝を拾い、チャンバラごっこをする場面もあったようだ。


関連記事:菅野美穂、第2子を妊娠 「年齢にびっくり」「高齢の妊娠ですごい」との声相次ぐ

 

■ブランコに乗る堺を絶賛する声

今回の報道に対し、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「思ってた内容と違うけど堺さんがかわいい」という声があがっている。

「ブランコの乗り方をレクチャー」という週刊誌の見出しから、ブランコに乗る息子を堺が見ている様子をファンは想像。しかし、写真には堺が楽しそうにブランコに乗る姿が収められていたことに、ほっこりとしたようだった。

「両親がブランコ乗ってる(笑)」


「堺さんかわいい~! 無邪気」


「堺雅人、ブランコ乗っててかわいいな(笑)」


「子供がブランコ乗ってるのかと思ったら、親が乗ってた。ブランコの赤と周りの緑の色合いもなんかかわいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■週刊誌の「盗撮」に批判の声
盗撮家族週刊誌公園堺雅人菅野美穂ブランコ有名税FRIDAY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング