イモト、安室奈美恵と偶然「共演」 渋谷駅前の光景に「奇跡やん!」と感動拡がる

イモトと安室奈美恵が、渋谷駅前で奇跡の共演を果たしていた…

 

■「とてつもなく寂しさが…」

一方で、この光景から見て改めて「安室の引退が間近に迫っている」ことを実感し、「寂しい」という心の声も多数書き込まれている。

・とてつもなく寂しさが。。


・いよいよ16日が近づいて来ましたね。本当に寂しいです


・ステキです! でもなんだか寂しくなります


・もう9月ですねー。まだまだ先だなぁと思ったけど、あっという間に。本当に安室ちゃんありがとう! と同じくイモトー! よかったねー


多くのファンが、複雑な心境を抱いているのだろう。イモトのSNS投稿は、そんなファンたちの憩いの場にもなりつつあるようだ。


 

■「安室奈美恵は一流」約8割の人が肯定

しらべぇ編集部が全国の20~60代の安室奈美恵を知っている男女1,216名を対象に「安室奈美恵は一流のアーティストだと思うか」調査を実施したところ、「共感する」と「理解はできる」を合わせた肯定派は、全体で約8割にものぼった。

男女別に見てみると、男性よりも女性からの支持がとくにあついことが伺える。

いよいよ、引退する日が間近に迫った安室。彼女の25年間の活動に改めて感謝するとともに、その先の彼女の人生が穏やかで幸せな日々となることを願いたい。

・合わせて読みたい→イモト、最後の安室奈美恵コンサートへ 番組で明かした「奇跡」にも感動の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の安室奈美恵を知っている男女1216名(有効回答数)

あなたにオススメ