イモト、安室奈美恵と偶然「共演」 渋谷駅前の光景に「奇跡やん!」と感動拡がる

イモトと安室奈美恵が、渋谷駅前で奇跡の共演を果たしていた…

イモトアヤコ
(©ニュースサイトしらべぇ)

今年の9月16日で引退することを発表している歌手・安室奈美恵。そんな歌姫の大ファンであることを公言しているイモトアヤコが、大好きな女神と再び夢の共演を果たしていたことを報告した。



 

■渋谷駅前で奇跡の共演

1日、イモトは自身のインスタグラムを更新。東京・渋谷駅前で、安室と思わぬ共演を果たしていることを明かした。

https://www.instagram.com/p/BnKoGXDAqdb/?hl=ja&taken-by=imotodesse

東急百貨店には、安室の最後の作品となる『namie amuro Final Tour 2018~Finaly~』の広告。そして、JR渋谷駅には『イモトのWi-Fi』の広告が。

イモトは、この2つの広告を1枚の写真に収め、密かに「夢の再共演」を実現させた。この投稿にイモトは…

「#とてつもなく嬉しいです」


と心境を打ち明けている。


関連記事:イモト、安室奈美恵の展覧会で「2ショット」と対面 「夢は叶う」と感動の嵐

 

■「奇跡やん!」と感動の声

こちらの投稿には、ファンから2人の思わぬ共演に驚きの声が。また、喜びに包まれるイモトを祝福するような、温かいコメントも寄せられている。

・奇跡やん!


・すごい、すごい、すごーーいっ!!


・凄いですね!! 偶然なのか必然なのかとにかく凄いです


・位置関係もバッチシ!


・てっきり、イモトさんを探せ!っと言ってるのかと思った(笑)


・なんて粋な計らい


・すごーい! しかも安室ちゃんもイモトさんもイエローでおソロだね。やったね!


黄色い衣装を着た安室が、イモトを見守っているかのような構図にも、感動の声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「とてつもなく寂しさが…」
渋谷広告安室奈美恵イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターファンの鑑イモトのWi-Finamie amuro FinalTour 2018~Finaly~アムラー女神
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング