安室奈美恵の雑誌ジャック? プライベート感溢れるラフな着こなしがかっこいい

「otona MUSE」では「25の定番」というインタビューも ファッション雑誌は安室奈美恵祭り

2018/09/04 06:00

今月16日で引退する歌手・安室奈美恵(40)が、女性向けファッション雑誌『otona MUSE』(宝島社)の公式インスタグラムに登場。ニットにデニム、コンバースというラフな着こなしを披露し、注目を集めている。



 

■プライベートを想像させるナチュラルさ

同誌の表紙も飾っている安室が、公式インスタグラムに登場したのは3日。無造作な髪型とカジュアルな服装の1枚は、プライベートの姿を想像させるナチュラルさ。投稿には、

「本誌最後のカバーストーリーでは、彼女の『定番』について25の質問を。飾らないチャーミングな解答にクスッと笑ってしまったり。。。衣装もミューズの『定番』である、ニットにデニム、コンバースです」


というコメントが添えられており、いつになくリラックスした表情も魅力的だ。

https://www.instagram.com/p/BnPfRFEhyYV/?hl=ja&taken-by=otonamuse


関連記事:イモト「安室ちゃんとの2ショット」公開せず 放送後の投稿が「泣ける」と称賛

 

■安室奈美恵の永遠の定番とは

同誌の10月号ではカバーガールをつとめ、インタビューにも答えている安室。カリスマ歌姫の「定番」を知ることができる特集はファンに好評で、コメント欄には喜びの言葉も書き込まれている。

・安室ちゃんの写真もコメントも最高です 永久保存です


・安室ちゃんを掲載してくださり有り難う御座います ファンとしては本当に嬉しいです。そして安室ちゃんの好きな香りが知れたのも嬉しかったです。永遠の定番25というテーマでなければ知る事が出来なかった情報だと思っています


https://www.instagram.com/p/BnDx5DNBfJn/?hl=ja&taken-by=otonamuse

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カジュアルでシンプルな装いが似合う
美女安室奈美恵カリスマ歌姫宝島社otona MUSEwithアムロSPRiNGInRedVOGUE JAPAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング