上戸彩、セリフなしも圧巻の存在感 『絶対零度』新旧主人公の共演に感嘆

桜木泉(上戸彩)は生きていた!? クライマックスへ向けて加速する、胸熱な展開に反響

2018/09/04 13:00


 

■ミハンのチームプレーが命を救う

絶対零度 第9話
(画像提供:(C)フジテレビ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』

石塚の犯行予定日当日、ミハンにマークされていることを知りながら、滝本委員長の殺害を実行すべく立ち回る石塚を井沢が尾行。

(画像提供:(C)フジテレビ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』

資料課にいる南彦太郎(柄本時生)が情報を収集し、犯人と森岡母娘の居場所特定を急ぎ、小田切唯(本田翼)と山内徹(横山裕)が2人の救出に奔走した。

人目につかぬよう駐車場に車を誘導したところで、石塚と井沢が対峙。「自分の犯行を止めるなら、あなたを殺す」と言っていた石塚は井沢に銃口を向けるも、引き金を引くことはできなかった。

(画像提供:(C)フジテレビ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』

間もなく小田切・山内から森岡母娘を保護したとの連絡が入り、一人の犠牲者も出すことなく、無事に任務が完了した。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■プロ vs プロのド迫力アクションに圧倒

インターネット上では、文武両道のエリートSP対、元公安刑事による迫力のアクションに、感嘆の声があがっている。

https://twitter.com/zoro68onepiece6/status/1036597863965319168

これまで、ほぼ素手で危険人物たちと戦ってきた井沢だったが、今回の相手はエリートSP。井沢のほうが窮地に追い込まれるようなシーンもあり、多くの視聴者が手に汗を握って見守っていたようだ。

また、石塚役・高橋のキレのあるアクションと、繊細な表情の演技にも、絶賛の声が上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ついに、桜木と井沢が対峙
上戸彩ドラマフジテレビ横山裕本田翼伊藤淳史沢村一樹柄本時生絶対零度~未然犯罪潜入捜査~高橋努
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング