『グッディ』三田友梨佳アナの台風中継に批判殺到 「公開パワハラ」の声も

『グッディ』(フジテレビ系)では、三田友梨佳アナが大阪から風雨の様子を中継したのだが…


 

■危険すぎる台風中継に批判殺到

インターネット上では、猛烈な暴風雨の中、平然と屋外で行われた台風中継の様子に騒然。「出演者やスタッフの安全を考えていない」などとして、批判の声が相次いでいる。

https://twitter.com/happy7heart7/status/1036842140620414976

今回の台風21号は、各地で記録的な暴風が観測されており、「命を落とす危険性がある」と訴えるようなツイートも相次いでいる。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■「公開パワハラ」といった声も

また、報道番組とは言え、三田アナをあえて大阪から屋外で中継をさせたことについて、「パワハラでは?」といった厳しい指摘もあげられてしまう事態に。

中には「何かの罰ゲーム?」といった声も。

台風中継については、同日NHKが室内からの中継を放送し、インターネット上で大きな話題に。同番組に限らず、危険を伴う台風中継が見直されることを願いたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラ大阪放送事故高橋克実安藤優子道頓堀直撃LIVE グッディ!三田友梨佳ミタパン台風21号暴風雨台風中継
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング