年下男子からナンパされて喜ぶ40代女性 女友達に自慢したら「まさかの返事」が

年下男性からナンパをされて喜ぶアラフォー女子。しかし、友人に話したところ、思わぬ返答が…。


 

■「恥ずかしくないの?」と批判も

また、ナンパされたことを喜ぶ投稿者に批判も寄せられている。

・よくまぁ…恥ずかしげもなく言えたもんですね 鏡で自分の姿を見て謙虚になった方が良いかと あと、言わない方が良い事もありますよ


・どちらかと言うと主の方が嫌な女だよ。凄いって言われたくて自慢したけど褒めてもらえなくて機嫌を悪くする嫌な女


・恥ずかしくないの? 私もナンパは今でもあるけど、恥ずかしいから人に言ったことないよ。ナンパなんて軽そうとかすぐについて来そうな女に声掛けてんだよ


関連記事:丸山桂里奈、今でも「渋谷で石に座ってナンパ待ち」実践 誘われれば「時間が許す限りは…」

 

■「ナンパしてほしい」と思うことは…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性670名に「ナンパ」について調査したところ、20〜30代の若者ほどその傾向が強いことがわかった。

一方で40代からは1割を切っている。40代でナンパを喜んでいる投稿者だが、それもあって「大丈夫?」とのリアクションが友人から返ってきたのかもしれない。


いつまでも女として見られたいという思いを抱いている女性は少なくない。しかし、ナンパという出会いを自慢するのはほどほどにしておいたほうがいいのかも。

・合わせて読みたい→夏レジャーの代名詞のはずが… 毎年海に行く人の割合が驚愕の結果に

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の女性670名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ナンパアラフォー友人ガールズトーク嫉妬年下男子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング