西内まりや、トリンドル玲奈とのツーショット公開 おどける姿にファン歓喜

西内まりやがインスタにアップした、トリンドル玲奈とのツーショットが大反響

2018/09/05 07:30


 

■Youtuber? セクシー路線?

先月30日、西内はユーチューバーとしてオリジナルの楽曲(歌)を配信し、広告収入を得ることを検討していると「NEWS ポストセブン」が報じた。

フリーになってからというもの、様々なところで彼女の現状や今後を報じられている。

・美容健康オタクぶりを発揮して、ビューティー本の出版


・(大胆なデザインのドレスを着用していたことから)「今後はセクシー路線へと方向転換をする」


・「もう、お金がない」と知り合いに打ち明けている などなど



関連記事:トリンドル玲奈、木下優樹菜にキュートな甘え顔 「かわいすぎる」とファン歓喜

 

■「デタラメな情報で家族やファンを心配させないで」

これらの報道を受けて8月初旬、西内はインスタグラムで発信したのは…

「何気なく目に入る自分関連のニュースが正しいニュースになっていなくていつも驚いてます。笑 どうなってるんだいメディアさん。


これからも好きなように書いて下さるのはいいけれど、デタラメな情報で家族やファンを心配させないでー!笑 こうだからもう私は誰かのニュースを見ても何も信じれないのだよ」


まだ24歳の西内がどんな選択をして、どんな仕事に挑戦していくのか…。本人の発信を待ち、さらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→激ヤセ報道を否定した藤原紀香 トリンドル玲奈とのツーショットに「親子みたい」の声

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム西内まりやトリンドル玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング