西内まりや、トリンドル玲奈とのツーショット公開 おどける姿にファン歓喜

西内まりやがインスタにアップした、トリンドル玲奈とのツーショットが大反響

2018/09/05 07:30

西内まりやが投稿したツーショット写真が大きな反響を呼んでいる。



 

■フリーで活動中の西内まりや

昨年から所属事務所とのトラブルを報じられていたモデルで女優の西内まりや。7月20日に投稿したインスタグラムでは、3月末で所属事務所との契約が終了したことを報告している。

このとき、「表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」決意を表明。

さらに、8月に入ると、仕事の問い合わせ用アドレスを公開、ホームページは製作中であることを伝え、待ちわびたファンを喜ばせた。


関連記事:西内まりや、所属事務所の退社を報告 活動再開への意欲にファンからは歓喜の声

 

■「まりやちゃんが今までで一番かわいかった」

以降、自身のインスタを更新するたびに何かと騒がれる西内だが、3日に投稿した写真が話題になっている。「5年の仲」とコメントを添えて公開したのは、トリンドル玲奈とのツーショット。

https://www.instagram.com/p/BnQt8Ilh70M/?hl=ja&taken-by=mariya_nishiuchi_official

2013年にドラマでの共演をきっかけに親交を深めていたという2人。「可愛いんだな本当に」とトリンドルに癒されたようだ。

また、トリンドルのインスタにも同じ写真を掲載し「まりやちゃんが 今までで一番可愛いかった 楽しかった〜!!」と楽しい時間を過ごしたことがうかがえる。

この写真に「ふたりともリラックスしてるのが伝わってくる」「どっちもいい笑顔だなー」「ふたりの動画見たい!」とファンからの反響も大きいようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Youtuber? セクシー路線?
インスタグラム西内まりやトリンドル玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング