夏菜の胸元ざっくり衣装にファン歓喜 「バストの存在感」「見えちゃう」と騒然

髪を切った報告をした夏菜だが、ファンはそれどころではなかった。

エンタメ

2018/09/05 05:00

女優の夏菜(29)が自身のインスタグラムを更新し、髪を染めて襟足を短くしたことを報告した。インターネット上では、夏菜の髪型を称賛する声をあげるとともに、胸元がざっくり開いた衣装に目を奪われるファンが続出した。



 

■胸元がざっくり開いた白のトップス

夏菜は3日、自身のインスタグラムに「暗めに染めました」「襟足もちょちょいと切ってもらったよん」と投稿。正面や後ろからのカットなど、合計5枚の写真をアップして、髪を染めて襟足を短くしたことを報告した。

夏菜は、胸元にざっくりと切込みが入った白のトップスを着用。投稿された写真の中にある横から撮られたカットを見てみると、彼女の存在感あるバストが深い谷間を作っているのがわかる。


関連記事:木下優樹菜、美ヒップあらわのセクシーショット 「昇天しちゃう」と興奮の声

 

■夏菜の髪型と衣装に絶賛の声

今回の投稿には「今の感じがいいと思う」「やっぱりショートが似合う」と、夏菜の髪型を絶賛する声が相次いでいる。

また、夏菜の胸元がざっくりした白の衣装に注目するファンも。「トップスが気になる」「胸の存在感がある」といったコメントを書き込むなど、興奮を抑えきれないようだった。

・胸元の切込みがひやひやしますね(笑)でも、オシャレだ


・なっちゃん、すごくキレイです! 今の感じが良いと思う


・夏菜ちゃんはショート似合いすぎです!


・普段着でもFカップが存在感を出してる


・ヘアスタイルもファッションも似合っていて素敵です!

次ページ
■チャーミングな宣伝も

この記事の画像(1枚)