『さんま御殿』にキンプリ・平野紫耀が登場 「明石家さんまの声に似てる」と話題に

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、明石家さんまと声が似ていると話題の平野紫耀が登場。

エンタメ

2018/09/05 06:30

明石家さんま

4日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、この秋大注目のアツい芸能人たちが大集合し、様々なエピソードが披露された。

芸能人たちが赤裸々トークを展開する中、視聴者の間では、番組初登場のKing&Princeの平野紫耀と、司会の明石家さんまの絡みが話題となっている。


 

■浅野ゆう子も「似てる」と納得

平野は、最近ショックだったことについて、「さんまが自分のモノマネをしているのを見て、自分の声がしゃがれていることを改めて知った」と明らかに。すると、さんまはすかさず「ハスキーや!」と平野をフォロー。

さんまは、平野が出演していたドラマ『花のち晴れ』(TBS系)でのセリフを、平野のあとに続いて復唱したが、出演者たちは「全然違う!」と、ブーイングの声を上げた。

初対面の人にはよく、「酒焼けしてる?」と聞かれる自分の声がコンプレックスだという平野。しかし、ゲストの浅野ゆう子は「すごくいい声」と絶賛し、かつてのさんまの声に似ていると語った。


 

■さんまに「似てる」の声

視聴者からは、さんまと平野の声が「似てる」と納得する声や、「いい声してる」との声が相次いだ。

https://twitter.com/sekainohirano/status/1036921940752052224

次ページ
■60歳になったらさんまの声に?

あなたにオススメ