『JJ』元専属モデル・土岐田麗子、10年ぶりTV出演 時給1000円のバイト生活を告白

『有田哲平の夢なら醒めないで』に元JJモデルの土岐田麗子が登場! インパルス堤下と破局後の生活を激白した…

2018/09/05 10:30

土岐田麗子、有田哲平の夢なら醒めないで
(画像は有田哲平の夢なら醒めないで公式Twitterのスクリーンショット)

22歳から雑誌『JJ』の専属モデルを12年間務めた土岐田麗子(34)が、4日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に登場。

2017年に『JJ』を卒業し、「テレビの収録は10年ぶり」と明かす土岐田が現在の驚きの生活を告白。大きな反響が起きている。



 

■インパルス堤下の元カノ

好意を持っていたインパルス・堤下敦に『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)内で告白し交際に発展。2008年ごろに「美女と野獣」カップルとして世間の注目を集めた土岐田。

当時は真剣交際をしていたものの、「売名行為」「そこまでしてテレビに出たいの?」と叩かれるなど辛い日々を過ごす。さらに破局後は、「堤下との恋愛話」ありきでオファーがあったテレビの仕事が激減。「テレビって怖い」と振り返った。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■時給1,000円のバイト生活

『JJ』専属モデルを卒業後、土岐田はペットショップで「子犬のしつけをするドッグブリーダー」として時給1,000円・週5日のバイト生活に。

月収数百万円のときもあったモデルを辞めてドッグブリーダーになった理由を聞かれた土岐田は、「ワンちゃんは絶対に裏切らない」とどこか寂し気に笑う。

「モデルは疲れましたね。長くやらせてもらったのでいいかなって」と少し涙ぐみながら語るも、現在は一般男性と交際するなど充実した生活を送っていることも明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■変わらぬ姿に視聴者称賛
引退ペットモデルJJ有田哲平有田哲平の夢なら醒めないで土岐田麗子ドッグプリーダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング