吉田羊とリアル親子の雰囲気 松岡茉優「理想のプロポーズ」暫定1位は…

トヨタホーム新CM発表会に吉田羊と松岡茉優が登場。まるで本物の親子のような掛け合いを披露。

吉田羊、松岡茉優

5日、トヨタホーム新CM発表会が行なわれ、CMキャラクターの女優・吉田羊と松岡茉優が登場。まるで本物の親子のような掛け合いを披露した。


画像をもっと見る

 

■我が家みたいな撮影チーム

吉田は落ち着いた「トヨタホームカラーの」ピンク色のワンピース、

吉田羊

松岡は「お花柄に見えて、リーフ柄」のグリーンのワンピース姿で登場。

松岡茉優

親子役を演じて今年で3年目の2人。「撮影チームが我が家みたい。あの場に帰るとホッとしますね」と吉田が言うほど、本物の家族のような空気だ。


関連記事:松岡修造、結果が出ない人に持論 「正直泣いた」「今の私に必要」と称賛が相次ぐ

 

■撮影の楽しみは…

松岡茉優

「撮ってる合間に吉田羊さんとお話しできる時間がとっても幸せです」と振り返る松岡は、毎年「羊さんに聞きたいことを、1年間溜めておくんです。年末に総選挙をして、『これを聞くぞ』って。1位と2位なんです」と明かす。

吉田羊

聞かれる側の吉田は「その場の思いつきで聞いてるんだろうなって思ってたんですが…」とびっくりする。その反応に、松岡は「もう半年分溜まってます」とニヤリ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松岡茉優さんという人が好き
親子CMプロポーズ松岡茉優吉田羊トヨタホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング