安田美沙子、熊田曜子ら美女共演に歓喜の声 「ほしのあきのすごさ」に注目集まる

安田美沙子の息子もほしのあきにメロメロ?

2018/09/05 15:30

安田美沙子

タレントの安田美沙子(36)が自身のインスタグラムを更新し、タレントの熊田曜子(36)とほしのあき(41)とのスリーショット写真をアップ。インターネット上では、グラビア界の一時代を築いた「レジェンド」の共演に、ファンから歓喜の声があがっている。



 

■スリーショット写真を披露

https://www.instagram.com/p/BnS6AmeFrAY/?hl=ja&taken-by=yasuda_misako

安田は4日、「H&Mの新作を見に行ってきたよ」との書き出しで、熊田とほしのとのスリーショット写真をアップ。3人はグラビアアイドル時代から共演が多く、現在も「ママ友」として頻繁に交流している様子がSNSから窺える。

今回はそれぞれの子供を連れ、ファッションブランド『H&M』の展示会に一緒に訪れたようだ。

6月に生まれたばかりの熊田の子供を見た安田は、「よーこちんベビーもまだ小さくてかわいすぎる」「あんな頃、(自分の息子にも)ほんとにあったのかな、というくらいおっきくなったのが写真でわかる」としみじみ。自身の息子の成長を改めて感じていた。

また、「息子くんは終始あきちゃんのスカートを握ってた」と、息子がほしのに懐いていたことを明かす。確かに投稿された写真でも、安田の息子がほしのの顔をじっと見つめているように見える。安田は「やるな、おぬし。。。」と称賛のコメントを送った。


関連記事:安田美沙子、不倫夫とのラブラブをアピールするも「また浮気しそう」と心配相次ぐ

 

■「レジェンド」共演に歓喜の声

安田らグラビア界の「レジェンド」共演に、インスタグラムのコメント欄や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、ファンから歓喜の声があがっている。

中には、ほしののスカートを握っていた安田の息子に対し、「さすが男の子」とのコメントも寄せる人も見られた。

「秋物いいですね。見たらほしくなっちゃう。みんな仲がいいんですね」


「かわいい3人とも」


「さすが男の子!!!」


「なんか懐かしい人たち!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ほしのあきの若さ」に驚きの声
ファッションママグラビア息子若さ安田美沙子熊田曜子ほしのあきレジェンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング