美少女アニメ風の浜崎あゆみ? ファンが描いたキュートなイラストに「嬉しい」

若いイケメンダンサー3人とあゆのイラストがかわいい

エンタメ

2018/09/05 19:30

歌手の浜崎あゆみ(39)が自身の公式インスタグラムを更新。ファンが描いたというキュートなイラストを公開し、注目を集めている。



 

■ファンが描いたアニメキャラ風あゆ

浜崎が話題の投稿をしたのは、4日。

「新メンバー3人のデビュー戦を記念して、私まで入れてa-nation2018のこんなに可愛いイラストをファンの子が描いてくれたみたい〜 嬉しい 他のメンバーのも見たいなぁ はい、催促してます笑」


というコメントが添えられた投稿には、美少女アニメ風のキュートなあゆと、「a-nation2018」でデビューした、イケメンバックダンサーたちの姿が。

かわいらしいイラストはそのままグッズにプリントされてもおかしくないクオリティで、数多くの「いいね」を集めている。


関連記事:浜崎あゆみのバックダンサーが若いイケメン揃い? あゆのセクシーな服装も話題

 

■イケメンダンサー3人に囲まれ

上記のイラストに登場するダンサーは、今回の「a-nation2018」バックダンサーオーディションに合格した、リー、ヒカル、ペイの3人。

8月には、この3人が浜崎を囲んだ写真もインスタグラムに投稿されており、イラストと並べて眺めると、たしかに特徴をよく掴んでいることが見て取れる。

次ページ
■左手薬指に光る指輪が

この記事の画像(1枚)