もえのあずき、浴衣姿で「恥ずかしいモノ」公開 「ヤバい」とファン騒然

浴衣を着て夏祭りを楽しむもえあず。しかし、この投稿には「とんでもないオチ」がついていた…

「うっかりミス」をしてしまったために、ちょっと恥ずかしい思いをした経験がある人は、決して少なくないはず。

「大食いアイドル」として人気を博している、バクステ外神田一丁目・もえのあずきが、夏祭りの場で経験した「恥ずかしいうっかりミス」を告白し、話題になっている。



 

■浴衣を着て夏祭りへ

もえのは1日、自身のインスタグラムを更新し、浴衣を着て夏祭りへ出掛けたことを明かした。

https://www.instagram.com/p/BnLuhRfAX41/?hl=ja&taken-by=moeazukitty

もえのは、「萌え萌えキュンキュン」のキャッチフレーズにピッタリな、桃色の浴衣を着て登場。普段の下ろしたスタイルや、ツインテールとは違う大人っぽいヘアスタイルが、よりいっそう涼やかで雅な雰囲気を醸し出している。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■かわいい浴衣にまさかの…

しかし、こちらの投稿は衝撃のオチがついている。投稿の3枚目の写真を確認してみると…

もえのあずき
(画像はもえのあずき公式Instagramのスクリーンショット)

浴衣に「クリーニングのタグ」が。どうやら、クリーニングのタグを取り忘れたまま浴衣を着用してしまたようだ。

同行者に指摘されたのか、恥ずかしそうにうつむきながら、浴衣にタグがついている様子を公開したもえの。アイドル業に大食いロケと多忙を極める彼女なだけに、「うっかり」してしまったのだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「キライじゃない!」
クリーニング浴衣もえのあずきバクステ外神田一丁目爆食女王夏祭りタグエラバレシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング