もえのあずき、浴衣姿で「恥ずかしいモノ」公開 「ヤバい」とファン騒然

浴衣を着て夏祭りを楽しむもえあず。しかし、この投稿には「とんでもないオチ」がついていた…


 

■ファン「キライじゃない!」

こちらの投稿には、もえのドキッとするような浴衣姿を絶賛するコメントもさることながら、「うっかりミス」を優しく受け止める、ファンからの温かいコメントが多数寄せられている。

「タグ!」


「そういうの、キライじゃない!(笑)」


「タグ付き、、、ヤバい(笑)」


「もえあず! 浴衣姿も超絶かわいい。浴衣のタグって安全ピンで付いてるの(汗」


「浴衣かわいい」


「うっかり」な一面も律儀にシェアしてしまう様子に、愛のあるツッコミが相次ぐ。


関連記事:『24時間テレビ』義足での登頂シーンに羽鳥慎一が激怒 その理由に称賛相次ぐ

 

■50~60代男性は「女性の浴衣姿」に弱い?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,376名を対象に「異性の浴衣姿」について調査を実施したところ、「好き」と答えた人の割合は、全体で43.2%という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別に見てみると、50~60代の男性が7割に迫る非常に高い割合となった。雅な浴衣姿に、まさかのオチが付いていた今回の投稿。もえのの事象に共感を覚えた人は、少なくないのでは…?

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クリーニング浴衣もえのあずきバクステ外神田一丁目爆食女王夏祭りタグエラバレシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング