山田涼介とモデル・宮田聡子に交際報道 「シークレットブーツ恋愛」にファン悲鳴

山田涼介と宮田聡子の交際が報じられた。

エンタメ

2018/09/05 20:00


 

■「シークレットブーツ愛」との声も

一方、山田は164.5㎝、宮田は170㎝というふたりの「身長差」を「シークレットブーツ愛」と揶揄するコメントも寄せられている。

「別にいいと思う。そっとしといてあげればいい。宮田さんのほうが身長高いのかな?」


「山田涼介のほうが10㎝くらい小さいんじゃ」


「でもあれがほんまの話やったら、なんて素敵な恋の始まり方なん。そんなことよりも身長が気になるけどね頑張れ山田」


「ファンみんな身長のことばっかり気にしててわろたwwwシークレットブーツ恋愛くそわろたwwwほっといたれよwww」


関連記事:山田優のSNSにアンチ殺到 批判コメントが「無理矢理すぎてスゴイ」と話題に

 

■異性の身長は気になる?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,363名に「異性の身長」についての調査を実施。その結果、男性は約半数、女性はおよそ7割が「異性の身長が気になる」と回答していた。

sirabee_170315_shincho1

1枚のハンカチによって結ばれたという山田と宮田。女性の多くは「身長差を気にする」という調査結果だったが、ドラマチックな出会いの前では、ふたりの身長差など取るに足らないものだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→元AKB北原里英に熱愛報道 お相手の子役出身俳優の笠原秀幸は桐谷美玲の元彼?

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)