SHIHO、娘のサランと全米オープン観戦で大興奮! 親子の驚異的なスタイルも話題に

SHIHOが娘のサランとアメリカ・ニューヨークにUSオープン観戦! 親子のスタイルが話題に

2018/09/06 07:30

モデルのSHIHOがインスタグラムに投稿した動画や写真が反響を呼んでいる。



 

■ハワイ移住や娘のモデルデビューが話題に

総合格闘家の秋山成勲の妻であり、韓国、日本ともにかわいらしい姿で人気を博した娘のサランの母でもあるSHIHO。

インスタグラムの投稿や、テレビ番組の出演をするたびに反響を呼ぶことが多い。年明け早々、40代とは思えない水着姿が話題になっている。

4月、子供の教育と家族の時間を増やすため、家族でハワイに移住したことを報告したときも、家族で異国に引っ越す決断への反響は大きかった。

7月には、娘のサランがフランス・パリで開かれたファッションウィークでモデルデビューを果たした。堂々とした姿は現地でも好評だったと報じられた。


関連記事:浜崎あゆみがインスタに熱唱動画を投稿 同じワンピースを着た写真と体型が違う疑惑も

 

■ラルフローレン本店に興奮

5日、自身のインスタグラムには、アメリカ・ニューヨークにあるラルフローレンの本店を撮影した動画を投稿。

https://www.instagram.com/p/BnU0qTBAKGn/?hl=ja&taken-by=shiho_style

はじめて訪れたようで「ため息がでるほどの美しい空間!」と興奮している様子がうかがえる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛娘と全米オープン観戦
テニス伊達公子SHIHOサラン大坂なおみ全米オープン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング