イス代わりに…世界に30人以上「グッドルッキングガイ」とは? 叶姉妹の私生活に羨望の声も

『今夜くらべてみました』に叶姉妹出演。「グッドルッキングガイ」なる謎の存在が明らかに。

2018/09/06 06:00


 

■「私もほしい」と羨望の声相次ぐ

この「グッドルッキングガイ」の存在に、ネットからは「いいなぁ」「私もほしい」などと、羨望の声が相次いでいる。

https://twitter.com/namihappyangel/status/1037317057778397184

一方で、グッドルッキングガイになりたいという人も…。

https://twitter.com/pero3jigen/status/1037315939534950400


関連記事:叶姉妹のスマートダイエット術 一日5食で肉も糖質も摂る「アメとムチ」が実用的

 

■「面白すぎ」とネタキャラ化

これら叶姉妹の自由奔放な発言に、ネットは「笑いが止まらない」「面白すぎ」と爆笑の様子。もはや、セレブキャラを通り越したネタキャラになっているようだ。

https://twitter.com/bEHttjhMuynA5Bo/status/1037311232888303616

「結局、何をしている人たちなの?」「どうやってお金稼いでるの?」などと疑問もたれがちな叶姉妹。この放送で少しはその生態が明らかになるかと思いきや、謎はますます深まるばかりだった。

自信がある男性は、ぜひ「グッドルッキングガイ」に立候補してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→『ちびまる子ちゃん』第1話リメイク放送にネット感涙 水谷優子さん「お姉ちゃん」の声も蘇る

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン指原莉乃叶姉妹今夜くらべてみましたSHELLYグッドルッキングガイこんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング