イス代わりに…世界に30人以上「グッドルッキングガイ」とは? 叶姉妹の私生活に羨望の声も

『今夜くらべてみました』に叶姉妹出演。「グッドルッキングガイ」なる謎の存在が明らかに。

エンタメ

2018/09/06 06:00

叶姉妹

5日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、叶姉妹が出演。謎多き二人の生活実態が明かされていく中で、ネットでは「グッドルッキングガイ」と呼ばれるイケメン外国人の存在に注目が集まっている。


 

■世界に30人から50人いる

番組中盤に明かされた「グッドルッキングガイ」という謎の存在。公開された写真には、モノトーンのスーツにサングラスを着用したイケメン外国人数人が、リムジンのような車内に座っている様子が写されていた。

これには、番組MCのSHELLYも「想像以上のグッドルッキング」とコメント。実態は、世界中のトップモデルだという。なんと、世界に30人から50人いるそうだ。

妹・美香いわく、「姉の好みのデザイン」で、身長は185cm以上の人だけが選ばれるという。


 

■時にはイス代わりにも…

また、深夜11時に撮影されたという二人の食事写真も公開された。そこには、東京タワーを中心に据えた夜景をバックに、深夜とは思えない豪華な料理の数々が映っている。しかし驚くべきは、そこに写り込んだ「イス」の存在だ。

なんと姉・恭子が座っている「イス」の正体は、「グッドルッキングガイ」だった。この驚愕の事実に、MCの指原莉乃が解説を求めると、恭子は「これもイスの一つ」と発言。スタジオを大いに沸かせた。

さらに、

「『僕がイスになりたい』って言うからそうしてるだけで、わたくしが『イスになりなさい』なんて言わないわ」


と仰天発言。なんと男性をイスに「してあげていた」のだ。

次ページ
■「私もほしい」と羨望の声相次ぐ

あなたにオススメ