石原さとみ「安全日じゃない」発言にゾワッ 『高嶺の花』セリフに「下品」と賛否

「35億」「ゲス不倫」「安全日じゃない」…など、石原さとみのセリフに話題が集まる。

2018/09/06 13:30

 

■「安全日なんて久しぶりに聞いた」

このセリフに、ツイッター上では…

https://twitter.com/plealti/status/1037334106240180226

などの声が。「石原さとみにこんなこと言わせるなんて!」と肯定的に受け止める声もあれば、「下品」「安全日なんか久しぶりに聞いた」という声も多く、賛否が分かれることに。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■直人との三角関係が?

その後、京都神宮流の次期家元を決める「俎上」が龍一(千葉雄大)と兵馬(大貫勇輔)で行なわれることに。

一方、じつはももの親友だった千秋(香里奈)は、直人との交流を深める。その家庭で、子供の頃、母親から辛い仕打ちを受けていた思い出を千秋が打ち明けると直人は想像以上の精神的イケメンっぷりを発揮。千秋は直人の優しさに惹かれ始めていく…という展開だった。

一般庶民にはもはやまったく理解できない、芸術家たちのドロドロの戦いが繰り広げられている本作。最終回が近づくなか、どんな結末を迎えるのか、まったく予想がつかない。

《これまでに配信した『高嶺の花』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ石原さとみ高嶺の花香里奈野島伸司峯田和伸危険日安全日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング