グラドル・堀尾実咲が欲求不満な団地妻に 下着姿は「大胆にエッチに…」

グラドル・堀尾実咲が新作イメージDVD『団地妻~鍵穴の向こう側~』をリリース!

グラビア

2018/09/06 21:00

堀尾実咲

『日本レースクイーン大賞2016 新人部門』準グランプリの称号を持ち、魅惑のボディがたまらないグラドル・堀尾実咲が新作イメージDVD『団地妻~鍵穴の向こう側~』(リバプール)をリリース。

作品の仕上がりを聞きに、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■勝負水着で登場

堀尾実咲

イベントに登場した彼女は、モノクロのハイレグ水着を披露。胸元と脇腹がざっくりと開いたデザインは、彼女の色気をほどよく際立たせている。

聞くと、誕生日にファンから貰ったものらしく、「なかなか攻めた水着なので…」とプールや海では着れず、勝負水着として本イベントで披露することになったそうだ。


関連記事:神ヒップグラドル・朝比奈祐未 人妻役で快楽に目覚め「ドMっぷり」を発揮

 

■欲求不満な団地妻に…

今作は4月末に都内で撮影。パッケージを見ると、タイトルに沿ったように鍵穴から覗き込むアングルの先に、下着姿で佇む彼女が写る。

堀尾実咲

妖艶な仕上がりのためファンからは、「AVなんじゃないか(笑)」と言われることも多いと続けて話す。

そんな今作、旦那と上手くいっていない妻役を彼女が熱演。元彼や団地の管理人とイケナイ関係になり、「はじけちゃう…危険な恋をしています」とのこと。

次ページ
■苦手な演技にも挑戦

この記事の画像(11枚)