松田翔太・秋元梢の披露宴に豪華メンバーが出席 「とある共演者の不在」に落胆の声も

松田翔太と秋元梢の結婚式に参加したメンバーが話題に。

松田翔太
(画像はエリーローズ公式Instagramのスクリーンショット)

俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(31)が5日、東京都内のホテルで披露宴を行った。インターネット上では、嵐の松本潤(35)や小栗旬(35)をはじめとする出席者が「豪華すぎる」と話題になっている。


 

■披露宴には関係者約500人が出席

報道によると、披露宴には松田の母・松田美由紀(56)や兄の松田龍平(35)ら親族を含め、関係者約500人が出席。ふたりの門出を祝った。主な出席者は…

「AI、IVAN、阿部力、綾野剛、瑛太・木村カエラ夫妻、小栗旬、北島康介、北村有起哉、九重親方、中村獅童、永山絢斗、蜷川実花、松田美由紀、松田龍平、松本潤(五十音順)」


とのことだ。


関連記事:吉木りさ&和田正人の結婚式 misonoの服装に「おかしい」「パジャマみたい」

 

■披露宴の豪華メンバーに驚きの声

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』やツイッターでは、ふたりを祝福する声が相次いでいる。また、披露宴に参加した豪華メンバーに驚きの声をあげるコメントも見られた。

「千代の富士が亡くなったから結婚を伸ばしたことといい、何から何まで好感度の塊みたいなご夫婦。いつまでもお幸せに」


「こういうときでもめでたいニュースはやっぱり嬉しい。お幸せに」


「おめでとうございます! それにしてもメンバーがすごい!」


「おめでとうございます。いやあ、なんて豪華な出席者の面々…末永くお幸せに」

次ページ
■「井上真央の不在」に落胆する声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ