松田翔太・秋元梢の披露宴に豪華メンバーが出席 「とある共演者の不在」に落胆の声も

松田翔太と秋元梢の結婚式に参加したメンバーが話題に。

2018/09/06 14:30


 

■「井上真央の不在」に落胆する声も

一方、ふたりの披露宴の主な出席者一覧に、女優の井上真央(31)の名前がないことに落胆の声をあげる人も。井上は披露宴に参加した松本、小栗、阿部と共に、ドラマ『花より男子』(TBS系)で松田と共演していた。

「松田翔太くんの披露宴、真央ちゃんは? F4勢ぞろいってあったけど、真央ちゃんあっての花男じゃん。ちょっと寂しいね」


「F4ばっかり言うけどさ、井上真央は? そしたら花男キャストって言えるのに…。つくしあってのドラマですよ」


「ねえ? 真央ちゃんは? 花より男子って別にF4のドラマじゃないからね? なんか花晴れからずっと主役のつくし役の真央ちゃん、存在消されてるのまじで解せない。真央ちゃんも翔太くんと仲良く話してたやん。疎遠になっちゃった?」


「花沢類の結婚式のときはつくしも出席したけど、今回はいないの? やっぱり別れたのか…」


関連記事:久本雅美、62歳で結婚の可能性も? 「結婚式でベタをやりつくす」と意気込み

 

■披露宴をしないのは非常識?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,376名を対象に「披露宴」についての調査を実施。その結果、全体の6.8%の割合の人は、「披露宴をしないのは非常識だと思う」と回答していた。

披露宴

調査結果からもわかるように、披露宴を行わないカップルも多くなっている昨今。そんな中、松田と秋元のふたりがきちんと披露宴を開いたことを、「好感度が高い」とする人もいるようだった。

・合わせて読みたい→松田翔太の登場に歓喜も「さすがに老けた」? 次週最終回の『花のち晴れ』

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ松本潤井上真央披露宴花より男子松田翔太共演秋元梢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング