神田沙也加「お人形さんみたいな私服」を着こなす 「実年齢」に驚きの声

神田沙也加がファンタジックな私服姿を公開。実年齢とのギャップに感嘆の声も


 

■「実年齢とのギャップ」に驚きの声も

一方で、神田の実年齢を知る人たちからは、年齢に囚われず好きな服を可憐に着こなしてしまう様子に、驚きの声があがっている。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では…

・31歳!!??


・31だよね…!!


・この歳でこの服が着られるってすごいなぁ。 26だけど無理だ


・似合うのが凄いわ。 私も31だけど、私がこんな格好したら笑いにもならないくらい大惨事だわ


・肌が綺麗で羨ましい


・似合うなら良いと思う。 私なんか十代でも似合わなかったと思うし 笑


20代後半~30代の女性ユーザーからは、自身の服装と比較するようなコメントも。神田の見事な着こなしから「似合っていれば、年齢は関係ない」とするコメントも目立つ。


関連記事:佐々木希、魅惑のすっぴん披露 「安定期とはいえ体に気をつけて」と心配の声も

 

■半数以上の人が「年相応の服装」を意識

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「自分は年相応のファッションをしていると思う」人の割合を調査したところ、全体で57.8%の人が該当する結果に。

年相応のファッション性年代別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

20代男性だけが半数を下回っているが、ほとんどの大人が「年相応のファッション」を意識しているようだ。固定概念さえも覆してしまうような、神田の美貌。今後も、かわいいものを可憐に着こなしていってほしい。

・合わせて読みたい→もえのあずき、ナイトプールで谷間くっきり 圧巻のメリハリボディに羨望の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美肌ロリータ神田沙也加年相応実年齢ファンタジック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング