神田沙也加「お人形さんみたいな私服」を着こなす 「実年齢」に驚きの声

神田沙也加がファンタジックな私服姿を公開。実年齢とのギャップに感嘆の声も

「かわいい」と思った服を、年齢的な理由で諦めた…そんな経験がある女性は、決して少なくないハズ。

歌手で女優の神田沙也加が、少女のような私服姿をインスタグラムで公開。年齢に囚われず、かわいい服を着こなしてしまう様子に、感嘆の声があがっている。


 

■ガーリーワンピコーデ

神田は2日、自身のインスタグラムを更新し、私服姿を公開した。

View this post on Instagram

#millefillecloset

A post shared by sayakakanda (@sayakakanda) on

丸襟にレースの付いたブラウスに、ふわっとしたシルエットがかわいい黒のワンピース。内股でスカートの裾を広げるポージングとも相まって、とてもファンタジックな1枚だ。


 

■「お人形さんみたい」と絶賛の声

こちらの投稿には、神田の雰囲気とかわいらしい私服が見事にマッチした写真に、絶賛の声が相次いでいる。

・かわいすぎる


・天使すぎた


・本当に似合いすぎ! お人形さんよりお人形さんみたい


・え! ぐうかわ!!! さーやかわいすぎー!!!!


・よくよく…見たらハート柄?


・かわいすぎます! さやちゃんが着るとお洋服がより素敵に見える


美しさとファンタジックで可愛らしい雰囲気から「天使すぎ」「お人形さんみたい」といった声も。

次ページ
■「実年齢とのギャップ」に驚きの声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ