吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕 「母親としても最低」と非難相次ぐ

モーニング娘。元メンバーで1児の母の吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕されたことがわかった。


 

■母親としての姿勢を疑う声も

また、吉澤容疑者は2016年7月に第1子男児を出産しているが、これについても「母親のすることじゃない」「子供がかわいそう」との声も。


関連記事:ひき逃げでバイクの男性が死亡 事件関係者の男の「空白の数十分」に疑問の声

 

■飲酒運転の経験は…

しらべぇ編集部が全国20代~60代の免許保有者1,061名に「飲酒運転」について調査したところ、4人に1人が「経験あり」と回答した。

軽い気持ちからか「ついつい運転してしまった」という人もわずかではあるもののいるようだ。


芸能界で活躍し、母親としても奮闘していた吉澤容疑者。はたして、今後の芸能活動はどうなるのだろうか。

・合わせて読みたい→思わぬ目撃者…女性ひき逃げ死亡で犯人逮捕 タクシー運転手の記憶力に「尊敬する」の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親モーニング娘。吉澤ひとみ酒気帯び運転ひき逃げ過失運転致傷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング