吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕 「母親としても最低」と非難相次ぐ

モーニング娘。元メンバーで1児の母の吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕されたことがわかった。

吉澤ひとみ
(画像は吉澤ひとみ公式Instagramのスクリーンショット)

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(35)が過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げなどの疑いで逮捕されたことを『FNN PRIME』が報じた。

飲酒運転、そしてひき逃げという状況に、ネット上では非難が相次いでいる。

 

■飲酒ひき逃げでイベント欠席か

報道によれば、6日午前7時頃に中野区の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中、自転車に乗っていた女性と衝突。さらに現場から逃走したとみられている。

衝突した女性は転倒し、付近にいた男性にもぶつかったようで、両者ともに軽傷を負っているという。

また、吉澤容疑者は同日、出席する予定だったイベントを急遽欠席していた。

 

■「マジ何やってんだよ」

酒に酔った状態で運転をして事故を起こし、その場から逃げたとみられるケースに、ネット上では「論外」「人間としてどうかしてる」といった怒りの声が相次いだ。

吉澤容疑者は2017年9月にもワゴン車を運転中に、別のワゴン車と衝突する事故を起こしており、自身のブログで謝罪していた。

次ページ
■母親としての姿勢を疑う声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ