川口春奈が謎ポーズを公開 寝転んで引っ張られている写真が「どういう状況?」と話題に

キックボクシングのトレーニング中のシュールな姿に「ねえこれどうゆう状況の写真?」という声

エンタメ

2018/09/07 05:00

女優の川口春奈(23)が自身の公式インスタグラムを更新。キックボクシングのトレーニング中の写真を投稿し、「謎のポーズ」で注目を集めている。

 

■サボッていたキックボクシングを再開

川口が話題の写真を投稿したのは、6日。

「先日ヒモメンオールアップしました! あっちゅうまでしたが先輩方、スタッフの皆様に可愛がってもらいました! 

 

そして何よりドラマを見てくださってる皆様に感謝です。ラスト1話よろしくお願いします。少しサボっていたキックボクシングに行ったら辛すぎました。」

 

と、連続ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)の撮影が終わり、トレーニングを再開したことを報告。

寝転んだ川口の腕を、座っている男性コーチが引っ張っている写真はパッと見シュールで、反響を呼んでいる。

 

■川口春奈の手を握る男性が羨ましい

コメント欄にはトレーニングとはいえ川口春奈の手を握っている男性に対して、羨望の言葉も投稿されていた。

・ねえこれどうゆう状況の写真?笑笑

 

・はーちゃんがキックボクシングしてる動画が見たい

 

・KOされてますね

 

・俺の春菜に触るなっ!

 

・キックボクシング頑張って下さい ヒモメンラスト楽しみにしてます!

 

・おい誰と手つなぎよんねんやめてくれや

次ページ
■背後で「振り切った変顔」をする岡田結実

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ