吉澤ひとみ容疑者の飲酒ひき逃げ逮捕に「辻希美が一番まとも」の声が相次ぐワケ

モーニング娘。元メンバーの吉澤ひとみ容疑者の飲酒ひき逃げ逮捕を受け、ネット上では辻希美の評価が上がったとの声が…。

辻希美

しらべぇ既報のとおり、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの吉澤ひとみ容疑者が過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げなどの疑いで逮捕された。

ネット上では吉澤容疑者と同じくグループで活躍していた辻希美に注目が集まっている。



 

■4期メンバーの共演が期待されていたが…

吉澤容疑者は、辻、加護亜依、石川梨華と同期でグループへと加入し、「4期メンバー」として活躍していた。応援していたファンにとっては「また4期で何かやってほしい!」との声があり、加護がハロー!プロジェクトコンサートに12年ぶりの出演を果たしたことから、近々4人のコンサートが見られるかもとの期待が寄せられていた。

それだけに、飲酒ひき逃げというショッキングな事件にファンからは悲しみの声が相次いだ。

https://twitter.com/marukko_33/status/1037643602690600960

https://twitter.com/a77vIToapxyn5Px/status/1037642031898681344


関連記事:加護亜依が12年ぶりにハロプロ復帰 保田圭・吉澤ひとみとのスリーショットも

 

■「辻ちゃんがすごくまともに見えてくる」

また、何かとトラブルが報じられるモー娘。元メンバーだが、中には「辻ちゃんだけがまとも」との声も。

更新されるブログのほとんどが「炎上騒ぎ」になる辻だが、一方で家族と過ごす時間も多いことやイベントを楽しんでいることから「なんだかんだ良いママしてる」の声も多い。

おバカキャラで知られ、ネットでのトラブルは多々あるものの、事件などの負のイメージがないことから、あらためて辻の評価が上がったとのコメントが寄せられた。

https://twitter.com/28282929a/status/1037650946451369986


関連記事:辻希美、加護亜依の「顔の違い」が話題 「人生って残酷」と悲しむ声も

 

■4期メンバーは沈黙

吉澤容疑者の逮捕にファンだけではなく、元メンバーたちも驚いているに違いない。SNSやブログの活動を積極的に行っていることから、いずれは更新せざるを得ないだろう。

しかし、6日22時現在、辻ら4期メンバーのSNSやブログは更新されていない。


共演が期待されていた4期メンバーだが、まさか吉澤容疑者が逮捕されてしまうとはメンバーの誰も予想していなかっただろう。

・合わせて読みたい→辻希美の妊娠に「不妊設定どこいった?」とアンチ騒然 「負けないで!」と応援も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モーニング娘。辻希美加護亜依石川梨華吉澤ひとみ酒気帯び運転ひき逃げ過失運転致傷4期
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング