石原さとみ、恋人と「豪華タワマン生活」報道 「私服がダサすぎる」と落胆の声も

石原さとみの私服に注目する声が相次いでいる。

エンタメ

2018/09/07 13:30

石原さとみ

女優の石原さとみ(31)とITベンチャー企業『SHOWROOM』の前田裕二社長(31)が、同じマンションで生活していると7日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。インターネット上では、記事に掲載された「石原さとみの私服」に注目が集まっている。


 

■超高級マンションにそれぞれの部屋

石原と前田社長が暮らすとされるのは、都内の超一等地に建つタワーマンション。1LDKでも6,000万円超、4LDKの部屋は5億円オーバーの超高級物件だという。

『FRIDAY』は、知人らしき女性と別れ、そのマンションに入っていく石原の姿を激写。深くかぶった黒いキャップとマスク、チェック模様のネルシャツに紺のパンツという装いだ。腰からはベルトを垂らしている。

業界関係者の話によると、ふたりは同じマンションにそれぞれ別の部屋を持っているとのこと。お互いの部屋に行き来はしているが、厳密には同棲ではないはずだという。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■石原の私服に「ダサい」の声

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「石原の私服」に注目する人が続出。「ダサい」「さとみに憧れている人はガッカリ」といったコメントが寄せられている。

「この写真といい、宙に浮いてる前の写真といい、ドラマ着用の服は即完売というドル箱女優だというのに、私服センスはどうしようもないなオイっ!」


「さとみに憧れてる女の子たちが怒りそうなくらい、かわいくない私服だね」


「もう少し私服をどうにかしたほうが…。新しい彼氏がどうのよりも、この私服のほうがイメージダウンだと思う」


「あの垂れ下がったベルトはありなの? 中学生のときに流行った感じだけど。さとみの素材を無駄にしてる」

次ページ
■「完璧な変装ではある」との声も

あなたにオススメ