石原さとみ、恋人と「豪華タワマン生活」報道 「私服がダサすぎる」と落胆の声も

石原さとみの私服に注目する声が相次いでいる。

2018/09/07 13:30


 

■「完璧な変装ではある」との声も

また、「変装であえてダサくしている」「完璧な変装ではある」といったコメントも見られる。

「これは石原さとみって気づかないわ。プライベートでは、バレないようにダサくしてるのかな? 騒がれたら嫌だもんね」


「石原さとみと言われなければわからないレベル。ってかほんとに本人? 変装としては完璧」


「目立たないようにわざと私服をダサくしてるんじゃないん? 目立つダサさではあるけど」


「ここまでダサく変装する必要ないと思いますけど」


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■服装がダサい異性はNG?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名を対象に「異性の服装」についての調査を実施。その結果、全体の44.9%の割合の人が、「顔が良くても服装がダサい異性は恋愛の対象外だと思う」と回答していた。

ベルトを長く垂らすなど流行りのファッションを取り入れるも、「ダサい」との声が相次いだ石原。「変装であえてダサくしている」との意見も出ていたが、真相は果たしてどうなのだろうか。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』義足での登頂シーンに羽鳥慎一が激怒 その理由に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションダサい私服同棲石原さとみタワーマンションFRIDAY変装
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング