ロリ巨乳グラドル・生田奈々 ノーパン網タイツは「下半身に注目して…」と誘惑

グラドル・生田奈々が新作グラビアDVD&Blue-ray『めちゃ色っぽい奈々』をリリース!

生田奈々

色白で童顔、加えて魅惑のEカップを持つグラドル・生田奈々が、新作イメージDVD&Blue-ray『めちゃ色っぽい奈々』(メディアブランド)をリリース。

聞くと、今作もなかなか攻めた内容のもよう。しらべぇ取材班はリリース記念イベントに突撃し、話を聞いてきた。


 

■お気に入りの水着で登場

マットなピンク色の水着でイベントに登場した彼女、チョイスの理由を聞くと「かわいいなって思って、即決で!」と嬉しそうに話す。

生田奈々

続けて「いつもはちっちゃい水着ばっかりなので…」と前置きし、「たまには大きくてかわいいのも、いいかなって思いまして」とアピールした。

ギリギリを攻めたグラビアを得意とする彼女にとって、この程度の露出はお手の物といったところか。


 

■チアガールであなたを応援

DVD16枚目となる今作は、5月に千葉県にて撮影されたもの。

生田奈々

どのようなシーンがあるか尋ねると「チアガールの格好をしてあなただけの応援をしてあげたりとか、かくれんぼするシーンもあります」と笑顔で紹介。

全体を通したストーリーはないものの、各シーンごとにテーマが決められているため、いろんなシチュエーションを楽しむことができるのだとか。

次ページ
■会社の先輩と後輩が…

この記事の画像(12枚)

あなたにオススメ