のん、初のツアーで「大阪参上」 災害に見舞われたファンを気遣うメッセージも

初となるライブツアー「スーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!!」の様子をインスタに投稿

2018/09/07 18:20

タレントののん(23)が地震の公式インスタグラムを更新。初となるライブツアー「スーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!!」の様子を掲載し、注目を集めている。



 

赤いギターをかき鳴らし歌う写真

ツアー初日公演の舞台は大阪。6日、大坂「なんばHatch」に「参上」したのんは、シングル「スーパーヒーローになりたい」をはじめとする19曲を披露。

インスタグラムに、赤いギターをかき鳴らし歌う写真をアップし、

「ツアー初日、大阪公演が無事終了しました! 来てくださった皆さん、そしてエールを送ってくれた皆さんも、ありがとうございました!」


と感謝の言葉を述べた。

https://www.instagram.com/p/BnYxDn9H8Jy/?hl=ja&taken-by=non_kamo_ne


関連記事:浜崎あゆみ、大阪のファンに応援メッセージ 「盛っていない」年相応の装いが大人っぽい

 

■災害に見舞われたファンを気遣う

さらに、ツアー当日の未明に北海道で発生した地震を始めとする災害についても言及。

「先日の台風や、今日の北海道の大きな地震で、来られなくなってしまったファンの方々も居ると聞きました。会えないこと、寂しいですが、必ずまたお会いできる機会を作ります。待っていてください。


不安な気持ちが少しでもどこかへ行きますように。明日の広島も、頑張っているみんなに、届く演奏を尽くします!!」


と、災害に見舞われたファンを気遣った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自称革命家のニート「ミライさん」風
美女歌手女優あまちゃん能年玲奈のんスーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!!なんばHatchスーパーヒーローになりたいミライさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング