もえのあずき、じつはダイナマイトボディ!? 谷間くっきり写真に疑惑も…

華奢なボディに見事な…! しかし、ファンからは様々な指摘が寄せられているようだ

 

■「盛りすぎ」と指摘も

一方で、バストをより美しく見せる仕組みについて知る人たちからは、「盛りすぎ」「寄せてあげた?」といった指摘が。

・盛ってる??


・もえあず、寄せて上げた?


・あずきちゃんこれは盛りすぎ!笑


・めちゃくちゃ違和感がある…カワイイけど(汗


・もえあず写真修正しすぎて顔だけボヤけてるよ!


・素のままでかわいいのに。あんまりいじらないでほしい


「何らかの方法で胸を盛っているのでは?」といった声や「加工している」といった指摘も。ふっくらバストの真相は本人のみぞ知るところだが、中には「素のままでかわいいのだから、あんまりいじらないで」といった声も寄せられている。


関連記事:木下優樹菜、大胆水着ショットを披露に「お尻のたるみ」を指摘する声が続出

 

■「胸を盛っている」女性の目は誤魔化せない…?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女546名を対象に「女性を見て『胸を盛っている』と感じたことがある」人の割合について調査を実施したところ、女性は29.2 %、男性では21.2%の人が該当した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

3割もの女性が違和感を感じているほか、男性も2割以上の人が勘付いた経験があるようだ。見事なプロポーションを披露したもえの。ふっくらバストの真相が、いささか気がかりである。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモト、潜水シーンで谷間くっきり 「ビックリ」「スゴかった…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~30代の男女546名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食いバストツインテールカップ谷間ビキニもえのあずきバクステ外神田一丁目加工合法ロリ合成エラバレシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング