もえのあずき、じつはダイナマイトボディ!? 谷間くっきり写真に疑惑も…

華奢なボディに見事な…! しかし、ファンからは様々な指摘が寄せられているようだ

女性らしいプロポーションを引き立てるため、昨今では、様々な工夫が凝らされた女性用下着や水着が登場している。

大食いアイドルとしても活躍する、バクステ外神田一丁目のもえのあずきが、SNSで水着姿を公開。見事なプロポーションが話題になっている。


 

■フリルのビキニからふっくらバストが…

もえのは6日、自身のインスタグラムを更新。バストアップのビキニ姿の写真を公開した。

https://www.instagram.com/p/BnYPe-WgSI9/?hl=ja&taken-by=moeazukitty

「お気に入り」だという、フリルの付いたジェラートピケの水着を紹介したもえの。色白の肌に白いビキニがよく似合っているが、それよりもふっくらとしたバストに目がいってしまう。

くっきりとした谷間に揺れる、ゴールドのチャームアクセサリーもまた、なんともセクシー。合法ロリな普段の彼女の雰囲気とは、かなりギャップのある1枚である。


関連記事:「減胸手術したい」という人まで… 「巨乳コンプレックス女子」の悩みが切実すぎる

 

■まさかのダイナマイトボディに衝撃

日頃、露出は控えめな衣装が多いもえの。今回の水着姿であらわになった見事な谷間に、驚きの声がよ寄せられている。

・た、谷間が気になる


・パイオツかいでー


・もえあずさん巨乳なんですね〜!


・胸元のアクセサリーがいいねぇ〜


・なるほど、食べたものはラクダのコブみたいに、胸のコブに入れてるのね(笑)


・痩せの大食いで巨乳とか、、天は二物を与えなすった


華奢な体型に違和感を感じてしまうほどの見事なプロポーションを、多くのファンが絶賛。中には「食べたものを胸のコブにいれてるのね」と、仮説を立てる人まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「盛りすぎ」と指摘も
大食いバストツインテールカップ谷間ビキニもえのあずきバクステ外神田一丁目加工合法ロリ合成エラバレシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング