もえのあずき、じつはダイナマイトボディ!? 谷間くっきり写真に疑惑も…

華奢なボディに見事な…! しかし、ファンからは様々な指摘が寄せられているようだ

オトナ

2018/09/07 20:30

女性らしいプロポーションを引き立てるため、昨今では、様々な工夫が凝らされた女性用下着や水着が登場している。

大食いアイドルとしても活躍する、バクステ外神田一丁目のもえのあずきが、SNSで水着姿を公開。見事なプロポーションが話題になっている。


 

■フリルのビキニからふっくらバストが…

もえのは6日、自身のインスタグラムを更新。バストアップのビキニ姿の写真を公開した。

「お気に入り」だという、フリルの付いたジェラートピケの水着を紹介したもえの。色白の肌に白いビキニがよく似合っているが、それよりもふっくらとしたバストに目がいってしまう。

くっきりとした谷間に揺れる、ゴールドのチャームアクセサリーもまた、なんともセクシー。合法ロリな普段の彼女の雰囲気とは、かなりギャップのある1枚である。


関連記事:「減胸手術したい」という人まで… 「巨乳コンプレックス女子」の悩みが切実すぎる

 

■まさかのダイナマイトボディに衝撃

日頃、露出は控えめな衣装が多いもえの。今回の水着姿であらわになった見事な谷間に、驚きの声がよ寄せられている。

・た、谷間が気になる


・パイオツかいでー


・もえあずさん巨乳なんですね〜!


・胸元のアクセサリーがいいねぇ〜


・なるほど、食べたものはラクダのコブみたいに、胸のコブに入れてるのね(笑)


・痩せの大食いで巨乳とか、、天は二物を与えなすった


華奢な体型に違和感を感じてしまうほどの見事なプロポーションを、多くのファンが絶賛。中には「食べたものを胸のコブにいれてるのね」と、仮説を立てる人まで。

次ページ
■「盛りすぎ」と指摘も

この記事の画像(1枚)