高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

高校生になっても親からブラジャーを買ってもらえなかったという女性の投稿が話題に。

話題

2018/09/08 17:00

ブラジャーを持つ女性
(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性たちの胸を保護するブラジャー。一般的には、第二次性徴が起こる思春期から身につけるといわれているが、中には親から買ってもらえなかったという女性もいるようだ。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。


 

■親からブラジャーを買ってもらえず…

投稿者の女性は、中学生になっても親からブラジャーを買ってもらえなかったと訴える。夏の体操服は透けるため、いつも猫背で過ごしていたようだ。

さらに、高校生になっても買ってもらえなかったため、さすがにこれでは過ごせなくなり、通販でこっそり買って夜中にこっそり洗濯していたとのこと。

投稿者は、掲示板に「親にブラジャー買ってもらえなかった人って結構いるのでしょうか?」と意見を求めた。


関連記事:いつかは克服できる? 自分は親の子育ての失敗作と思っている人たち

 

■「酷い親」「衝撃すぎて鳥肌立った」

投稿を受け、掲示板からは「かわいそう」「毒親だ」と同情の声が寄せられた。

・酷い親だね。洗ったブラ見られるだけでも暴言吐かれるの? 馬鹿過ぎて呆れるわ


・毒親だと、子どもの生理とかブラとか嫌う人いるよね。毒親は生理来たこともブラしたこともないのかな


・なんか衝撃すぎて鳥肌立った…当時の買ってもらえなかった人達に買ってあげたいよ…


次ページ
■毒親に育てられた人は…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ