夫が複数のママ友に手を出していた… 「犯罪レベル」の酷すぎる内容に戦慄

「夫が浮気をしていた」女性からの投稿に、匿名掲示板が騒然となる事態に…

浮気 キス
(RyanKing999/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

パートナーが浮気を繰り返したら、自分のため、家族なために冷静な判断ができるだろうか…。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』にて、夫の浮気にについて悩みを打ち明けた女性の投稿が話題になっている。

 

■複数のママ友に手を出していた夫

子供がスポーツ少年団に入っているという投稿者は、そこでコーチを務めている夫の「浮気」について打ち明けている。

ある日、チーム関係者から「(あなたの旦那から)好きだからデートしてほしい、とアプローチされて困っている」との連絡を受けたという。

投稿者の夫は以前から浮気を繰り返しており、身近なチームメイトの母親に手を出したことに我慢ならなくなった投稿者は「離婚」を切り出した。

すると、夫から「別れたくない。これから信頼されるまで頑張るから!」と言われていしまい、様子をみることにしていたが…。

その数日後、別の保護者から「チーム内のママ友に、酔った勢いでキスしていた」ことや、「また別のママ友にアプローチして、倉庫で襲おうとしていた」ことなどを報告され、驚愕してしまう…。

 

■驚愕の事実に困惑

さらに、夫が複数のチームメイトの母親(ママ友)に手を出していることは、他のコーチも知っているとのこと。投稿者は…

「この男はどんだけ子供と私に恥をかかせるのか…」

 

と本音を吐露。しかし、一連の出来事は「これから頑張る」と宣言されるより以前の出来事であったことから、「でもこのまま様子を見るには内容が重すぎます。どうしたらいいのか…」と、気持ちの整理が付けられない様子。

投稿者は困り果てている状況を訴え、他ユーザーに意見を求めている。

次ページ
■「それは犯罪」酷すぎる内容に戦慄

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ