しらべぇ

夫が複数のママ友に手を出していた… 「犯罪レベル」の酷すぎる内容に戦慄

「夫が浮気をしていた」女性からの投稿に、匿名掲示板が騒然となる事態に…

話題

浮気 キス

(RyanKing999/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

パートナーが浮気を繰り返したら、自分のため、家族なために冷静な判断ができるだろうか…。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』にて、夫の浮気にについて悩みを打ち明けた女性の投稿が話題になっている。

 

■複数のママ友に手を出していた夫

子供がスポーツ少年団に入っているという投稿者は、そこでコーチを務めている夫の「浮気」について打ち明けている。

ある日、チーム関係者から「(あなたの旦那から)好きだからデートしてほしい、とアプローチされて困っている」との連絡を受けたという。

投稿者の夫は以前から浮気を繰り返しており、身近なチームメイトの母親に手を出したことに我慢ならなくなった投稿者は「離婚」を切り出した。

すると、夫から「別れたくない。これから信頼されるまで頑張るから!」と言われていしまい、様子をみることにしていたが…。

その数日後、別の保護者から「チーム内のママ友に、酔った勢いでキスしていた」ことや、「また別のママ友にアプローチして、倉庫で襲おうとしていた」ことなどを報告され、驚愕してしまう…。

 

■驚愕の事実に困惑

さらに、夫が複数のチームメイトの母親(ママ友)に手を出していることは、他のコーチも知っているとのこと。投稿者は…

「この男はどんだけ子供と私に恥をかかせるのか…」

 

と本音を吐露。しかし、一連の出来事は「これから頑張る」と宣言されるより以前の出来事であったことから、「でもこのまま様子を見るには内容が重すぎます。どうしたらいいのか…」と、気持ちの整理が付けられない様子。

投稿者は困り果てている状況を訴え、他ユーザーに意見を求めている。

 

■「それは犯罪」酷すぎる内容に戦慄

「酔った勢いでキス」「倉庫で襲おうとした」など、訴えられてもおかしくない投稿者の夫の言動に戦慄。「犯罪」「病気」といった声が相次いで寄せられている。

・襲うって…レイプしようとしたってことですか? それめちゃくちゃヤバくないですか? 出るとこ出られたら完全に負けますよ…。私が妻だったら被害者の方々に申し訳なさすぎて、せめてもの償いとして警察にだします

 

・私だったらまず旦那にそれは犯罪であること、被害者の方々のせめてもの配慮で通報されてないだけのことと話します

 

・様子はもう見たってことで離婚だね。このままだと性犯罪者になる可能性も

 

・旦那さん浮気というか、、もう通り越して性依存症じゃないかと思います。そんな身近で何件もありえないですよ

 

「このまま様子を見ていては危険」であると、指摘する声が目立つ。

 

■「子供がかわいそう」

また自分の父親がチームメイトの母親たちに手を出していた…というショッキングな事実に、投稿者の子供を心配する声も相次いでいる。

・お子さんがかわいそう。場所が場所ですよ。何しに旦那さんはいってるの?

 

・お子さんはまだ知らないんですよね? そのうち、お子さんの耳に入る可能性もあります。そうなる前に決着つけた方がいいと思います

 

・お子さんが犯罪者の子供になる前に別れたほうがいい。主さんも周りから伝え聞いた以上、そのままでいて何かあっても「だから忠告したのに…」と思われるかと

 

・知り合いで似たような事がありました。母親と担任が不倫。子ども達に広まって子どもがいじめにあう。主さんの子もなりかねないですよ。あることないことまで言われるのも時間の問題かと…

「子供がいじめに遭ってしまう」ことを懸念する声が相次ぎ、「決断は急いだほうがいい」と進言するユーザーも。

 

■「浮気経験者」は約2割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「浮気をしたことがある」人の割合について調査を実施したところ、「ある」と回答した人は、全体で約2割の人が該当した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

20代~40代は、男性よりも女性のほうが高い割合に。しかし、50代~60代では、男性が3割を越える高い割合となった。

とんでもない事実を知らされてしまった投稿者。子供と自分自身の将来のために、最善の対応がとられることを願いたい。

・合わせて読みたい→「子供の友達の家柄」を気にする夫に幻滅… 衝撃エピソードに賛否両論の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu