夫が複数のママ友に手を出していた… 「犯罪レベル」の酷すぎる内容に戦慄

「夫が浮気をしていた」女性からの投稿に、匿名掲示板が騒然となる事態に…

2018/09/08 16:00

 

■「それは犯罪」酷すぎる内容に戦慄

「酔った勢いでキス」「倉庫で襲おうとした」など、訴えられてもおかしくない投稿者の夫の言動に戦慄。「犯罪」「病気」といった声が相次いで寄せられている。

・襲うって…レイプしようとしたってことですか? それめちゃくちゃヤバくないですか? 出るとこ出られたら完全に負けますよ…。私が妻だったら被害者の方々に申し訳なさすぎて、せめてもの償いとして警察にだします


・私だったらまず旦那にそれは犯罪であること、被害者の方々のせめてもの配慮で通報されてないだけのことと話します


・様子はもう見たってことで離婚だね。このままだと性犯罪者になる可能性も


・旦那さん浮気というか、、もう通り越して性依存症じゃないかと思います。そんな身近で何件もありえないですよ


「このまま様子を見ていては危険」であると、指摘する声が目立つ。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■「子供がかわいそう」

また自分の父親がチームメイトの母親たちに手を出していた…というショッキングな事実に、投稿者の子供を心配する声も相次いでいる。

・お子さんがかわいそう。場所が場所ですよ。何しに旦那さんはいってるの?


・お子さんはまだ知らないんですよね? そのうち、お子さんの耳に入る可能性もあります。そうなる前に決着つけた方がいいと思います


・お子さんが犯罪者の子供になる前に別れたほうがいい。主さんも周りから伝え聞いた以上、そのままでいて何かあっても「だから忠告したのに…」と思われるかと


・知り合いで似たような事がありました。母親と担任が不倫。子供たちに広まって子供がいじめにあう。主さんの子もなりかねないですよ。あることないことまで言われるのも時間の問題かと…

「子供がいじめに遭ってしまう」ことを懸念する声が相次ぎ、「決断は急いだほうがいい」と進言するユーザーも。


関連記事:『24時間テレビ』義足での登頂シーンに羽鳥慎一が激怒 その理由に称賛相次ぐ

■「浮気経験者」は約2割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「浮気をしたことがある」人の割合について調査を実施したところ、「ある」と回答した人は、全体で約2割の人が該当した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

20代~40代は、男性よりも女性のほうが高い割合に。しかし、50代~60代では、男性が3割を越える高い割合となった。

とんでもない事実を知らされてしまった投稿者。子供と自分自身の将来のために、最善の対応がとられることを願いたい。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』義足での登頂シーンに羽鳥慎一が激怒 その理由に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

GIRL’S TALKキス不倫子供ママ友レイプ強制わいせつ犯罪行為スポーツ少年団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング