なにかおかしい…! 女性が「既婚者であることを隠す男性」を見抜いたきっかけ3選

女性の貴重な時間を遊びで奪おうとする既婚者も…。

2018/09/09 19:00

(Tg-pint/iStock/Thinkstock)
(Tg-pint/iStock/Thinkstock)

世の中には自分が既婚者だということを隠して、女性に近づく男性もいるという。実際、交際前にいちいち「あなたは既婚者ですか?」と聞くこともなく、気づかずに交際しているケースも少なくない。

しかし中には、ふとしたことがきっかけで相手が家庭を持っていると見抜くこともあるようだ。しらべぇ取材班は、既婚者に騙されそうになったことがある女性たちに話を聞いてみた。



 

①SNSで調べる

「前に言い寄られた男性がいて何度か食事に行きましたが、なにか違和感を感じたことがありました。今まで一度も男性をSNSで調べたことがなかったけれど、気になって検索してみたんです。


そうしたら『今日は嫁と子供と三人で旅行』などと、まぁ仲睦まじい写真付きの投稿がたくさん出てきて…。


知らないまま交際していたらと思うとゾッとするし、既婚者で言い寄るくらいならSNSくらい非公開にしておけよ! と思った」(20代・女性)


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

②一枚のなにげない動画から…

「いい雰囲気になっていた男性がよく家で飼っている犬の写真や動画を送ってくれていました。彼が撮っているものか、三脚で撮っている感じのもののパターンが多かったのですが…。


でも、あるとき送られてきたのが、彼がベッドの上で犬とたわむれているのを至近距離で撮影した10秒ほどの動画。最初は気づきませんでしたが、よく見てみるとわずかに動いてて、あきらかに人が撮影したもので『あれ…』と。


男友達と一緒にベッドに乗り至近距離で動画を撮ってもらうことはないだろうし、動いているから三脚でもない。そこから疑問に思って、あれこれ調べたら既婚者だったと発覚。


こういうのって一枚のなにげない写真や動画から気づくこともあるんですね」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③スマホに「ママ」から通知
恋愛不倫結婚浮気二股
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング