工事業者が「トイレ貸して」 「生理的に無理」で断った女性に共感相次ぐ

不潔だったり、汗をかいていたり、タバコ臭かったりする業者のおじさんはたしかに少なくないものだが。

2018/09/09 16:30

 

■「嫌だけど断れない」という声も

しかし、一方では「気にしないで貸す」という声や、「嫌だけど断れない」といった現実的な回答も。

・ちょっと嫌だけど、私は断れない


・貸したくないけど断る勇気もない


・下痢とかでウイルス持ち込まれたら困るなあ。けどお断り出来ないわ


・私は普通に貸すわ〜 流石にコンビニ行けは酷いと思うのは私が潔癖じゃ無いからなんだろうけど笑


とはいえざっとトピックを見回すと、体感的には半数以上の人は「貸したくない」と思っているようだ。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■3割以上が潔癖症

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,387名を対象に調査したところ、3分の1が「潔癖の自覚がある」と回答している。

sirabee20170529keppeki0
(©ニュースサイトしらべぇ)

この人たちは、工事業者のおじさんたちにトイレを貸すことに抵抗を感じるタイプかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコトイレおじさんおっさん潔癖症加齢臭不潔ガールズちゃんねる業者タバコ臭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング