「旦那の前での授乳」に抵抗がある女性 悩み告白も「裸見せてるのに?」の声相次ぐ

夫婦でも、恥じらいは大事?

2018/09/09 07:00

(KEN226/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

パートナーには、他の人よりも心身ともに深い部分で見せ合うもの。だが、そのときの状況によっては、抵抗感を覚える人もいる。

そんななか、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるスレッドが話題になっている。


 

■夫に裸を見られるのが嫌な女性

出産後の入院の際、夫が有給とって朝から晩まで病室にいたため、「観念して恥を捨てて」授乳していたほど、裸を見られるのが嫌だった語る投稿者。

裸を見られるのは出産前からずっと嫌だったようだが、子供が生まれてそれなりに時間が経った今でも抵抗感は拭いきれないらしく、「もうバスローブ羽織るまでは一人でやろうと思う」と、子供のお風呂の世話をひとりですると決意。

そして、「皆どうしてるの?」と、他のネットユーザーに呼びかけたのだった。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■疑問の声が相次ぐ

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「いまさら?」「子作りしてる時点で裸見せてるじゃん」など、疑問やツッコミの声が相次ぐことに。

・全然恥ずかしいとかない!


・普通に目の前で授乳するけど


・旦那に恥ずかしい気持ちなんてない


・え? いまさら?


・妊娠してる時点で裸見せてるやないか

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一方、「わかる」の声も
子供夫婦妊娠ガールズちゃんねる授乳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング