かっぱ寿司が「ひとり回転寿司最強店」に進化 ビール100円・1貫注文可で完璧な店に

コスパ最強すぎる…かっぱ寿司が生ビール100円をスタート

2018/09/09 14:30


 

■寿司8種とビールで税抜き500円

また、かっぱ寿司のいいところをほかにあげると「1貫注文」が可能なところ。たとえば最初にビールを頼み、マグロ、はまち、さんま、小肌を1貫ずつ頼むとちょうど税抜き300円。

次にかにみそやいくらなどの軍艦4種を頼んで締めると、寿司8種類とビール1杯で税抜き500円という激安価格でお会計ができる。


関連記事:ドイツで「1ユーロ均一寿司」が大人気! ミュンヘンの寿司通は日本人経営を選ぶ

 

■スイーツやつまみを追加しても1,000円以下

もし足りない人は最初に100円の枝豆を追加したり…

銀座の老舗甘味店『立田野』とコラボした黒蜜スイーツを追加しても、1000円でお釣りが来る。あまりの満足感に感動を覚えるほどだ。


関連記事:日本人なら失神するレベル! 2018年前半「世界激マズ寿司ランキング」BEST3

 

■かっぱ寿司の狙いはひとり回転寿司マニアに刺さる

でも、平日16時から19時じゃ短くない? と思う人もいるだろうが、実際のところ休日は家族連れで鬼のように混むし、平日もピーク時は行列ができる場合もある。

そのため、ひとり回転寿司を楽しみたい場合はピークを避けて行くことがほとんど。ちょうどすいている時間にビール100円を設定したかっぱ寿司のねらいは、ズバリひとり回転寿司好きに刺さるのだ。

ファミリー狙いでなかなか酒の値段を下げなかった他の回転寿司に先がけ、ビール100円の時間を設定したかっぱ寿司、ひとり回転寿司を楽しみたいなら行くしかないだろう。

・合わせて読みたい→日本人なら失神するレベル! 2018年前半「世界激マズ寿司ランキング」BEST3

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司ビール100円かっぱ寿司1貫注文
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング