倉持由香命名の「ふともも職人」水沢柚乃 透け透けセーラー衣装をアピール

尻職人・倉持由香ちゃんから職人の称号をゲット!?

グラビア

2018/09/09 21:00

水沢柚乃

ガチのゲーマーとしても知られる人気グラビアアイドルの水沢柚乃ちゃんが、新作イメージDVD『恥ずかしいオネダリ』(双葉社)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■回想シーンでは制服姿に

水沢柚乃

4枚目となる今作は、6月に千葉県で撮影されたもの。

「彼氏(視聴者)とラブラブな感じでイチャイチャするっていうお話で、お家とリゾートホテルの両方でデートするっていう内容になっています。出会ったときの回想シーンでは制服も着ていて、そのシーンが一番印象に残ってます」と紹介してくれた。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■仲の良い人にはおねだりしちゃうタイプ

水沢柚乃

タイトルは『恥ずかしいオネダリ』とのことだが、作中でどのようなおねだりをしたのか聞かれると「おねだりは何をしたっけなぁ。ちょこちょこしてはいるはずなんですよ」と少々記憶があやふやな様子。

また、プライベートではおねだりするタイプかという質問には「友達とかには結構するかもしれないです。私って仲の良い人には幼くなっちゃう時が結構あって『ご飯つれてって~』みたいになることはたまにあります(笑)」と答えた。

次ページ
■ゲーセンで閉店まで遊ぶことも

この記事の画像(9枚)